実家と台風後の庭 | yuuri's little garden

yuuri's little garden

グリーンあふれるお庭を目指して♡
2021年4月にdiyでお庭をリフォームしました。
一年中楽しめるお庭、子どもたちと遊べるお庭、小さなウッドデッキで楽しめるよう楽しくお手入れしています♫

こんにちは♫



昨日の空です

台風の後って空が綺麗ですね

びわ湖の向こう側は雨が降ってる様な

雲の色でそれがびわ湖に写って

不思議な色をしてました


いつの間にかススキが出ていて

すっかり秋ですね〜ドーナツ



今日は久しぶり✨

実家に来ています(*´∀`*)



道端には彼岸花が咲いてます



山にはハギの花が

たくさん咲いてました!!

窓を開けてお昼寝をしてたら

肌寒いくらいでした💦


平和だぁ〜




今朝の庭から♫

台風の後だったので葉っぱたちを

シャワーで洗い流しておきました✨✨

風の影響はほぼなく庭木は

折れたり曲がったりしませんでした



おしろい花だけぐにゃ〜っと

倒れてしまってます💦

…もう抜きたい、この人。

暇な日に抜こう!

抜いてこの辺さっぱりします!!



5月ごろ植えた白のアガパンサス

おしろい花の裏からでてきました

…雑草もでてきた( ꒪⌓꒪)

植えてすぐは4、5枚くらいしか

葉っぱがなかったけど

夏の間に増えました


来年は咲くかな〜

もっとモリモリに育ってくれたら嬉しいです



アネモネ シベルストリスからは

また蕾が上がってきました♡

ニヤける(//∇//)



最後まで見て頂いて

ありがとうございます♡