紫陽花のお寺 | yuuri's little garden

yuuri's little garden

グリーンあふれるお庭を目指して♡
2021年4月にdiyでお庭をリフォームしました。
一年中楽しめるお庭、子どもたちと遊べるお庭、小さなウッドデッキで楽しめるよう楽しくお手入れしています♫

こんにちは♫


定期的にスタバから新作情報の

メールが届きますコーヒー


今月末からご当地限定メニューが

発売になるそうで私の住む滋賀県は…


びわブルーシトラスクリームフラペチーノ
…(*゚∀゚*)!?

滋賀県、琵琶湖しかないからね…

他の県はフルーツとかスイーツ味なのに
滋賀県だけびわこ…
そもそも琵琶湖って味するん!?

千葉のみたらしコーヒークリームフラぺが
一番飲んでみたいな✨✨

ここから見れますよ♡





gwに紫陽花がたくさん植えられている
お寺に行きました♫
そろそろ紫陽花が咲いてるかな〜と
水曜日、息子が学校から帰ってから
見に行ってきました

咲いてます♡

大きなホスタも花芽が上がってます



続けて写真を載せていきますね












植えて間もない株や今から植えるための

鉢植えの紫陽花もたくさんありました!


これからが楽しみ♡



我が家の紫陽花

品種不明ちゃん

こんなに大きな株なのに花芽がなくて💦と

いつかのブログに書きましたが

最近、小さな花芽に気付きました✨✨

今から咲くの?って感じですが💦😅

小さな楽しみです♡



最後までご覧頂き

ありがとうございます^^