今日から10月あっという間でびっくりです驚き
そんな9月29日に渋谷へ寄り道した時にキレイな月見中秋の名月が見れましたキラキラ






渋谷のビル群空をうーん見上げてもどこにあるのか❓見えないあせる







あちこちビルが邪魔して見えないうーん月見w

地元ならすぐに見えると思うけどw

さすが都会は違うなwww







空が明るいところがあってやっと月見見つけましたひらめきスマホ気づき







幻想的で綺麗オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント







月見地元でも見れた下矢印下矢印

次に見れるのは7年後の2030年だそうですキラキラ







お団子お団子も買って用意してたけどお腹いっぱいで食べれなかったよニヤニヤ







賞味期限は当日中だったけど次の日食べました知らんぷりw