昨日ビルビル会社の近くで咲いてるあじさいアジサイが綺麗で朝からあちこちひらめきスマホあじさいあじさいあじさいパシャリ音譜音譜音譜


あじさいあじさいあじさい一気にどうぞ下矢印下矢印下矢印あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい






















下矢印下矢印この紫陽花なんて言う名前なんだろう!?不思議な形してるよねって見せたら同僚が調べてくれて知らんぷりスマホキラキラ


おたふくアジサイまたはポップコーンと呼ばれているらしいびっくり気づき


そんな名前があったの知らなかったから

おたふくにポーンみんなでビックリ気づき







でもよく見ると目がハート飛び出すハート隠れミッキーがいるよねw









さてさて去年もハートハートのアジサイ見つけた場所に行ったら


今年もありました目



ハート無理矢理ですがw


ピンクハートハートの形に見えるよね!?






これもブルーハート見えるよね!?







ブルーハートハートのアジサイだよねw








因みに去年同じ場所で見つけたブルーハートハートのアジサイはこれです下矢印下矢印下矢印









あじさいあじさいあじさい日々変わってるのでまた来週もハートハートのアジサイチェックして出勤しよっとwあしあとあしあと