昨日はかなえっち、アンジュちゃんと外ランチへ行って来ましたあしあとあしあとあしあと

この間も行った期間限定コインワンコインで食べられる
【神戸肉串神戸餃子KOBEQ】へ





今週のナイフとフォークワンコインメニューは
エビフライ、アジフライ、唐揚げのランチセット🅱️です






揚げ物オンパレードでめちゃくちゃ爆笑ボリュームありですwww

男性の上司は完食出来ずに残したらしいw






コインワンコインで食べれるなんてすごいよねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ご飯とパスタは残しちゃったけど揚げ物は全部食べました爆笑チョキ



ごちそうさまでした合格