埼玉厄除け開運大師→居木神社→原宿にある{emoji:神社}東郷神社へ移動して{emoji:スニーカー}{emoji:スニーカー}お参りして来ました{emoji:お願い}






竹下通りのマリオンクレープの脇を曲がるとあります{emoji:神社}気づき







そう言えば従兄弟がここで結婚式を挙げた東郷神社だ{emoji:乙女のトキメキ}








竹下通りの横にこんなに素敵な神社があるなんて不思議だよね口笛








御朱印の種類はこんなにありましたおねがい







リボンキティちゃんもあるんだねひらめき飛び出すハート







私達は絵馬お正月限定の御朱印を頂きました{emoji:下矢印}







またまた同僚に持ってもらって私がパシャリw

ひらめきスマホ乙女のトキメキ


金の御朱印で御利益ありそう日本国旗気づき


因みに{emoji:神社}東郷神社のご利益は勝負運と夫婦和合


勝負運はただ勝つことではなくここ一番!での勝負運にご利益があると言われているそうです拍手



この後は食事をしに表参道へ移動w{emoji:スニーカー}{emoji:スニーカー}気づき