昨日は妹とみなとみらいに新しくオープンしたゴディバカフェへ行って来ましたあしあとあしあと










クラッカーオープン記念で先着100名1200円以上お買い上げでオリジナルトートバッグプレゼント!!!!











時計8時オープンで8時過ぎに到着すでに並んでましたびっくりあせるあせる










カメラブレちゃったけど並んでいる間チョコレート貰いました🍫ニコニコチョキやったー










コーヒードリップコーヒーや









コーヒーコーヒー豆&粉









流行りのマリトッツォまであったニコニコ









ホワイトガナッシュはみなとみらい店限定だって










店内は明るくて居心地が良かったです音譜









ソファー席が空いてたウインクチョキ









ちょうどゴディバのギフト券があったのでこれを使って口笛チョキ

私はマリトッツォのミルクガナッシュとコーヒー
それとお土産にドリップコーヒーをチョイスむらさき音符










コーヒーゴディバブレンドコーヒーはチョコレート付きで350円ビックリマーク安い!!

途中でチョコレートが無い事に気付いてびっくりハッ
スタッフさんに言ったらおまけで2個貰っちゃったチューチョキ

もう1個は並んでる時に貰ったチョコレートですビックリマーク










妹はみなとみらい店限定のマリトッツォホワイトガナッシュと期間限定ショコリキサー極上宇治抹茶







お互いのマリトッツォを半分シェアして食べましたウシシチョキどっちも美味しかったけどみなとみらい店限定のマリトッツォの方が更に美味しかったブルー音符








トートバッグも貰えたよOK








ゴディバは高級なイメージだけどコーヒーカフェのメニューはそこまで高くなかったから気軽にお茶出来る感じなのでまた行きたいです音譜音譜音譜


場所もみなとみらい駅改札出てすぐだったから待ち合わせとかにもいいかもビックリマーク