昨日はよしこちゃん家に泊まり生ビール忘年会を兼ねた誕生日帽子ふんわり風船ハートホームパーティーをやりましたルンルン音符








シャンパンボトルモエとワインを持参しましたビックリマーク











それとフランフランで買ったお気に入りのシャンパングラスも持参ウシシシャンパン白ワイン








持ち手にクリスタルビーズが入っててかわいいんだよハートラブラブ








よしこちゃんがごま油鍋をやろうビックリマークと前から計画を立ててやっと食べる事が出来ましたニコニコチョキ









ごま油鍋美味しくてあっという間に無くなっちゃったにひひ〆にうどんを入れて食べました!!







それとよしこちゃんが行った会社の近くの飲み屋さんのおつまみが美味しかったからって作ってくれました!!


チータラを並べてオーブントースターで焼いてブラックペッパーをふりかけて出来上がりビックリマーク







美味しくてお酒が進んじゃうチュー赤ワイン


並べて焼くだけだから今度作ってみようと思いますウシシチョキ


注意あっうーんこの写真だとアルミホイルだけど
オーブンペーパーをオススメしますOK
チーズがシートに付かずにキレイ食べれますよビックリマーク








デザートのケーキも食べましたショートケーキウインク



家泊まりのホームパーティー楽しかったなぁ音譜
帰る時間とか気にせず飲めるから病みつきになっちゃうチューシャンパン


お世話になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ