昨日は同僚と予約を入れてた指輪シャネルスイートのイベントへ行って来ましたハイヒールハイヒールカバン

旗12月7日〜11日まで表参道のバツアートギャラリーで開催中だよキラキラ









ベル数量限定で🔑CHANELスイートキーを先着でプレゼントという事で時計12時オープンのところ11時に到着ですでにこんなに並んでましたびっくり下矢印下矢印下矢印


先着だけどこの人数で私達🔑貰えるかな!?ってスタッフさんに耳聞いたらシャネルスイートキーお渡し出来ますよキラキラって言われて一安心ウインクチョキ


待ってる間ホッカイロを配られたのでそんなに寒く感じなかったよルンルン音符









少し早めの時計11時50分〜オープンしたよルンルン
入場制限しながら私達は12時40分頃中へ入れましたハイヒールハイヒール


ホテルをイメージしていて入ってすぐこちらのフロントで先着プレゼント🔑無事に頂けましたキラキラ








数量限定の🔑シャネルスイートキーがこちらですキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印








無料でこんなに豪華な🔑キーチャームを頂けるなんてすご〜い!!!!!! 
ちゃんとCHANELの文字が刻印されてるよチューラブラブハート









ベルイベント会場はこんな感じでしたニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印


























あっという間だったけど楽しかった口笛
先着の🔑シャネルスイートキーゲット出来て嬉しいチューハートラブラブラブラブラブラブ


期間中先着で🔑配布しているそうですよキラキラ
11日までなので是非この機会にキラキラキラキラキラキラ