旦那さんが出張で行ってる仙台のお土産を買って来てくれました拍手


流れ星東北限定 きのこの山 ずんだ風味

関東には売ってない限定の味って普段食べれないからスゴイ嬉しいよねラブラブ!








流れ星東北限定 カントリーマアム ずんだ








流れ星東北地区限定 和ごころプリッツ ずんだほんのり塩味







流れ星ぶっかけ前沢牛生姜


ご飯にかけて食べたけどおにぎご飯がすすむすすむにひひチョキ





流れ星炙りかき 牛たん


さっそく食べた炙りかきこれ美味しかったくちびる













流れ星気仙沼名産 ふかひれ濃縮スープ








流れ星おとうふかまぼこ ずんだ味の生どら焼き







生どら焼きまいう〜もぐもぐ音符









流れ星仙台牛らーめん 白金豚らーめん 前沢牛らーめん







いっぱいお土産買って来てくれて嬉しい口笛音符







どれも美味しそうだよね酔っ払い