先週の放課後、職場の同僚と代官山へ行って来ました


代官山までは恵比寿から歩いて10分ぐらいだよ




ハートモデル梨花さんプロデュースのお店

GLOU GLOU REEFUR(グルグルリーファー)でご飯食べました






2人とも看板メニュー本日のグルグルプレートにしたよ






メイン料理(肉or魚)が選べて5種類のデリに十六穀米がセットになったプレートだよ







美容と健康に良さそうなメニューでボリュームもあって美味しかったよ








星空ディナーセットにしたのでドリンクとデザートも付いてるよ


ジュースドリンクは季節のスムージーにしました







ショートケーキデザートはショートケーキにしました







生クリームがフワッとしていて美味しかったいちご







ごちそうさまでした

食事が出来るグルグルリーファーは2Fにあって






1Fには梨花さんプロデュースのアパレルショップMAISON de REEFUR(メゾンドリーファー)があるよ






この日はなんかのイベントだったみたいで招待状を持った人しか入れない日だった