土曜日はASOKOへ行く前に原宿でランチしました



お目当てのお店に行ったらまさかの店主がケガの為今日は休みの張り紙


すれ違った女子もえぇぇ嘘でしょ休みなの〜ってあたし達と同じリアクションだったよ


また別の日にリベンジすることにしました


……なので別のお店に変更足あと足あと


その途中にAmebaスタジオがあったよ



{F5E2C87C-D72E-41A6-B723-753B202E44BC}



へぇ〜竹下通りの入り口にあったんだニコニコ
知らなかったよ



{59DEEE48-9617-4D44-AD8B-7F16EE62A227}




さてさてランチはうどん伊呂波で食べました



{FDBB3214-0EBB-46B6-9BD2-27B8010CF5C4}



つるとんたんみたいに大きな器に入った創作うどんのお店です


どれもラーメン美味しそうでアレコレ悩んでミートソースうどんや牡蠣がのったうどんや〆にリゾットも出来るセットも気になったけど2人とも


海老と明太子のクリームうどんにしました



{F2E02876-E100-4242-81EC-8F61FF6A6FB8}



うどんは大盛り無料だったから2人とも大盛りで



{46A5A5AE-888A-4999-9E00-F3FE4B1900DA}



周りの人達もみんな大盛りにしてたよ


体も温まりごちそうさまでした



相変わらずホットケーキエッグスン行列だね



そう言えば渋谷のスクランブル交差点を渡る時にonちゃん発見


どこにいるか分かる


{C765A528-AE08-4C63-8B81-1CFEA4AA23CC}



カメラ乙女のトキメキズームアップ



{F899E035-27AD-46A2-8778-F15258457D4A}



なんでこんなところにキョロキョロ

まさか渋谷で見掛けるとは明日北海道出身の職場の子に見せなきゃ照れ