今日は晦日ですがてへぺろうさぎにっ!

よしこちゃんとワールドポーターズで映画映画を観て来ました!!!!!!





カチンコ日本映画史に残る名作と呼ばれている大ヒット中の【君の名は。】今更ながら観ちゃいました!!


8月に公開されてるのに今でも上映されているなんてスゴいよねカナヘイうさぎ

しかも朝10時~上映のを観たんだけど
…甘くみてました滝汗

満席でまさかの一番前の列と2番目の列しか席が残ってなかった~ポーンカナヘイびっくりオーマイガー

前から2番目の列で観たの初めて~あんぐりうさぎアセアセ


映画噂通り映像がホントにキレイだったなぁ~すぽんじボブ

ラブストーリーだけなのかと思ってたんだけど流れ星彗星が出てきたりとこういう内容だったんだねドラぇもω

それとRADWINPSの曲まじかるクラウンヒットするのも分かるかも♫音符


ネタバレになりそうなので内容はここまでてへぺろうさぎ






この後はマリン&ウォークでナイフ&フォークランチをしたよあしあとあしあと






ハイビスカスハワイアン料理の【カカアコダイニング&カフェ】へ





ロコモコプレートを食べましたぺろナイフ&フォーク








ジュースドリンク付きだったのでコーヒーコナコーヒーをチョイスしましたとびだすうさぎ2






わぁおコーヒーファイヤーキングのマグカップできたよにこきゃー


店内にあるホヌカメハメハベーカリーでお土産を買いました!!!

波ハワイにお店があるよビックリマーク





前回このマラサダを買ったのでコレ


今回はぺろ





この中からつながるうさぎつながるピスケ





ポイ・ハウピアとシナモンドーナツを買いました!!






ポイ・ハウピアは中にココナッツクリームが入ってるよきらきら









思ってたよりもココナッツクリームたっぷり入ってた~カナヘイうさぎ


日本で言うコッペパンクリームパンみたいな感じだったよカナヘイハート

さっぱりした甘さでしたgood!!



ごちそうさまでしたマリン