ナイフ&フォーク俺のフレンチや俺のイタリアンなどで有名な俺シリーズのパン屋さんが恵比寿にオープンしたのでよしこちゃんと行って来ましたあしあとあしあと

恵比寿ガーデンプレイスのところだよ!

パン俺のBakery&Cafe





パン焼き時間に合わせて行列になってました・・・・・!!!!!!!!!!





さすが俺シリーズ人気あるなぁ~あげあげあげ


タイミング良かったみたいすぽんじボブ

5人後ろに並んでたら買えなかったからねてへぺろ





焼きたてだからそのまま袋に入ってたよびっくり





パンパンの種類は食パンのみ!ピンクグラ






あたし達が行った時間帯は俺の生食パンが販売してました!!!



マスカルポーネとハチミツの食パン気になるなぁ~うまいパン



今朝さっそく俺の生食パン食べましたぺろ





オススメの食べ方は焼かずにそのままとのことなので口笛


まずは何も付けずに食べてみたらフワフワのもちもちで美味しかったよ~うまいまいう






それとにやりイヒヒ

バナナをココナッツオイルで炒めて

マスカルポーネの上にバナナをのせて

クルミとハチミツをかけて食べましたドラぇもωまいう