大阪の中之島にあるパン屋さん(パリアッシュ)
いつだったか、行ってみたらざっと50人くらい並んでました。
こんなの並んでられない‼️と思い、

その時は諦めました。


でも先日、開店の30分前くらいに行きました。

4組目でした。

何を選んでいいのかさっぱりわからなかったので

あれもこれも選んでしまって、

食パンも入れて、6千円分くらい買ってしまいました❗️


写真下手ですが、、、

うち、主人と2人暮らしなんだわ。

どうしようと思いましたが、

中之島のベンチに座り、

ほとんど食べてしまったびっくりどんだけ〜〜

あーもちろん食パンは食べてませんよ爆笑



写真これしかない。。。。。

あれもこれも美味しかったです。

さすが行列の出来るパン屋さん!


そしてもう一つ、

こっちもいつも混んでます。

大阪の南の方にあるパン屋さん(フルニエ)

ここは朝6時くらいに開店します。

行ったのが8時半くらい。

もうこんな状態



なーんもない!

たまたまかも知れません。

待ってたら出てきたかもしれませんが、、、


で、またまた仕切り直し、

今日仕事行く前に行ってきました。

(お昼のお弁当に買って行こうと思い)

必死だったので、写真撮れてませんが

まあまあありました。

ボリュームのあるサンドイッチがたくさんありました。

分厚いカツサンド、主人が喜んでいました。

私は、クイニーアマンが美味しかったです。