去年の9月に、弾性スリーブを購入しました。


これです↓


寒い時期、とても暖かいし、

セーターで隠れるので、寝る時も外出もずっと付けていました。

(写真でわかると思いますが、

先の方ちょっとボロボロになってきています。)

しかし、もうこの季節、暑くて付けてられません。

半年に2枚保険で買えるそうです。

薄くて半袖でも大丈夫な肌色のを

いくつか試させていただいて決めましたが

倍ほど値段がします。

この写真のは9,900円の3割✖️2です。

今回のは確か16,000円程と言われたと思います。

(確かな数字忘れました。)

来週は、先生の診察を受けて書類を書いてもらわなければいけません。


半年経っても、リンパ浮腫がそんなに変わっていないのが、なんだかな〜〜〜




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ