病院に通い出して、2年と少し経ちます。

うちの病院の地域は、藤の花が有名らしく、

その事を去年の5月に知りました。

(たまたまテレビでやってました。)

その時にはもう藤の花は終わっていました。

今年、通い出して3回目の藤の季節

やっと藤の花を見る事が出来ました。

4月22日にリハビリがあったので、

写真撮りました⬇️






写真下手過ぎて、伝わらないですが

まだ満開ではないかなって感じでした。

で、

連休明け5月7日にリハビリに行った時に藤棚を見に行きましたが、

もう全く花はなかったです。

藤の花って桜なみに、命が短いのね。。。

ガッカリでした。


で、夫が丹精込めて育てているうちの薔薇が満開です。





薔薇は次から次へと咲くので

桜や藤より、見る期間は長いです。

(一部秋も咲きますしね。)

当分楽しませていただきます。