薔薇の癌が発覚した日

夜少し喉が痛かったので

家にあったカコナール 飲んで寝ました。

次の日、仕事で銀行と郵便局と税務署に行きたかったのですが

銀行と郵便局に行ったあと

ウエルシアで、カコナールの補充とトローチを買うと、もう税務署に行く元気がなくなったので

家に帰り、ゆっくりしました。

熱はないし、食欲もあります。

でも喉が痛い。

もう一年も前に買ってあったコロナ検査キットが家にあったので、検査しました。

陰性です。

次の日、同じような状況ですが、

(喉が痛い、熱はない、食欲はある、

ご飯作る事は出来る)

税務署に行く元気はなく、

書類を郵送する事にしてポストに入れに行って

家でゆっくり、、、

もう明日には治るだろうと思ってたのに、

次の日(木曜日)発熱、38.6度

さすがに食欲なし、もちろんご飯も作れませんでした。



次の金曜日、ボルタレン飲んだせいかどうか

熱は下がっていましたので

今のうちに、どうしても振込手続きしなきゃいけない仕事があり、

朦朧としながら、間違えがないよう慎重に慎重に

20件ほどの振込み手続きを終えると

少し食欲が出て来ました。

(この朦朧としながら仕事してる感覚が

抗がん剤打ちながらも仕事してた時の感覚を

思い出し懐かしくなりました。

最近は本当に元気になったんだと改めて思いました。)

そして今日、

もうボルタレンも飲んでないが

熱も出てません。

喉の痛みもなくなりました。

まだ身体はしんどいですが。。。

えらく前置きの長い風邪でした。

喉が痛いなーと思ってから発熱まで3日かかってます。

今日明日ゆっくりして

月曜日には完全復活したいです!

ちなみに主人は元気ですウインク


 

 

 

 


イベントバナー