あけましておめでとうございます⛩🎍 

お正月早々大変なニュースばかり飛び込んできますが、

とにかく皆様、人生色々な事ありますが、

頑張れ!としか言えません。

こんな事言っていいのかわかりませんが、

この世の中、神様なんていないですね。

初詣は何のために行ったのやら。。。

元日朝に、京都知恩院に初詣行って来ました。



知恩院の本堂?に人がいっぱい写ってたので、

ブログにあげるのやめました。

人の写ってない鐘です。大きかったです。


さてさて、今日は

仕事始めの日でしたが、(休みました)

通院始め?の日でした。


年末は忙しく、リハビリキャンセルしたので、

今日は25日ぶりのリハビリです。

自己流でリンパ浮腫の体操?してたつもりでしたが

浮腫こそ、ひどくはなってませんが

胸が突っ張って、腕が上がらなくなってました。

自分で気付かないくらい(腕が上がらない事)

腕をかばって暮らしてるんだな〜と

改めて思いました。

(左手なので、余計に、、、)

 明日からまた体操頑張ります。

年始でリハビリの予約いっぱいで、

来週予約取れませんでした。

再来週の17日、久しぶりに(3ヶ月ぶり)

主治医の先生の診察があります。

その時、リハビリも入れてもらいました。


イベントバナー

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ