去年、抗がん剤始まる前に、

歯医者さん行きました。☟


抗がん剤受けても、

歯はたぶんどうもなってないと思うのですが、

去年から気になってた歯と歯の間に少し隙間がある所があるので、

歯医者さんに行って来ました。

去年受けた同じ先生です。

「抗がん剤終わりましたか、

良かったですね。」

って言っていただきました。

虫歯は全く心配ないのですが、

その隙間、いつも食べ物が詰まると言うと

かぶせてあるものを付け替えようとなりました。

その前に、長い間歯石取ってないので(6年取ってないらしい)

取ってから治療しましょうとなりました。

明日改めて歯石取りに行きます。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ