今日は、一昨日の冠動脈CTの結果を聞きに
循環器内科の受診でした。
「冠動脈はとてもきれいです。
手術大丈夫ですよ。」

と、言われました。

なんかこないだから、

手術やる気力なくなってて

もう出来ない方がいいや!と思ってたので、

「はあ、、もう手術やる気がなくなったんです。」

と思わず言ってしまいました。

先生は「ごめんね〜。」っておっしゃった。

いやいや、先生のせいちゃうし!

心電図撮った時(4月6日の時点)では

かなりのもん☜(先生こんな言い方してた)

だったらしい。

タコツボ心筋症起こしてたんでしょうね。

25日の心電図でも傾向が出てた様です。

本当にしんどくなかった?って聞かれたけれど

全く自覚症状はなかったです。


病院から帰って来て、

月末なので家で仕事してました。

入院の用意しなきゃな〜と思いながら、、、

そしたら、夕方婦人科の先生から携帯に電話ありました。(ビックリしたあんぐり)

「内科から手術出来る連絡きました。

手術する気がなくなってるようですが

今日明日で気持ち盛り上げてください。」

と言われました。


はは驚きやるっきゃないよね。

頑張ります。

主人は、

「肺炎に心筋症、、手術して大丈夫か?」

って言ってました。

「こんなに検査検査して

太鼓判押された様なもんだから、

大丈夫でしょ!」

って慰めました。

いやいや、逆やろ!慰めてや〜〜😤


明日コロナ検査です。

も一つ関門があるね。



アン王女という薔薇だそうです。