29日から

病院はもうお休みに入りました。
門松が飾られて、ロープが張られた玄関からは入れません。
救急外来から入ります。
守衛さんに「放射線治療科です。」
と言うと、「はいはいどうぞ!」と。

29日24回目

30日25回目!

終わりました!!やったー✌️

毎日の事なので、早かったです。


肺炎になる可能性が高いので、

咳や息切れしたら、

すぐ主治医の先生に言ってください。

という事でした。

放射線治療科だけここの病院に来たので

何かあったら、もう元の病院の主治医に、、

紹介状のお返事のお手紙はもう送っています。

という事です。

もうここの病院とはさよならみたいです。


3月に告知

抗がん剤治療、

手術(全摘、リンパ格清)、

放射線治療

と、フルコースで治療は終わりました。


あとは、HBOC(遺伝性)だと判明したので、

予防切除とリムパーザの服用を奨励されるでしょう。

とりあえず、

もとの病院の主治医の診察は、1月10日です。

今まで、嫌だ嫌だと言いながら、

周りから流されるように治療してきたので

良かったと思う部分も、後悔もあります。

これからの治療は、

じっくり考えておこなっていきたいと思います。


皆様、私事のブログ読んでくださって

ありがとうございます。

良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いします。