色々なところで試したいところですが、

そんな元気はなく

病院からもらったパンフレットが

「スヴェンソン」で

地理的にも都合が良い(家と病院の間にある)ので

一度行って(4月22日の記事)

感じが良かったので、

決めました。


地毛をベリーショートにしてもらって

(首と耳が寒い🥶)

決めたウイッグをかぶって帰って来ました。

人工皮膚もついた少しいいのを選びましたが

地毛カット

ブラシ

ツヤだしスプレー?

ネット

シャンプー6回

トリートメント1回

抗菌加工1回

全部無料で付いてます。


一つだけ気になったのは

前髪短くしてくださいとか

もう少しすいてくださいと言ったのですが

いちいち頭から外して別室でウイッグのカットをするのです。

なぜ頭につけたまましないのでしょうか?

(その方美容師さんです、

地毛カットしてくださったので)

横もう少しすいてほしいのですが

これ以上無理だと言われてしまいました。

(少しメッシュの入ったおしゃれ?なのを選びました〜)