前回の土手の子は、依頼者ご近所の個人ボラさんにお願いして


捕まえる事が出来たそうで、ご報告受けた時は


ゆかりドン、感無量で会社で涙😭でした


世の中には、貴重な方がいらっしゃる✨




20日から一泊の社員旅行は、何とか無事終了




姉が、ゲームを考えて来て


1等の景品は、現金1万円でした



帰って来てからは、猫がトラック🚚に乗って


県外から来てしまった案件で


餌場に置かせて貰ったカメラ📷に写った子の


TNRをと動いていましたが天気が悪く


ゆかりトラベルの添乗員で疲れが取れず


今週末と考えています






カット無しが2匹💦


数件餌やりさんがいるので連絡をした所


一件の餌やりさん、わざわざ近くでもないのに


探して回ってくれたそうで


それで又、他の餌場を探してくれ


そこの会社さんにも訪問して来ました




白ちゃん、元犬小屋の中でまったり😅


ここの会社にも、カメラ📷を置かせて頂きました




日曜日には、ベタベタに人馴れしていて


やむ無く保護した4匹の最後の子、タロくんをトライアルにお届け





昨日は、同じ現場でお母さんを捕まえようと


置いた捕獲器に入ってしまった


これ又ベタベタに人馴れしていた


長毛メアリーのワクチン💉と血液検査に


都内病院に里親様と行ってきました


コロナに感染して、延び延びになっていたんです😅




不安な事と言ったら、人員不足でこれからどうなるのか…


3月には、市の広報誌にお外の子の無料手術の案内が入ります


6年、がむしゃらにTNRと保護をしてきましたが


私も還暦を過ぎて、疲れが取れず


夜遅くと朝早くの捕獲器の確認や手術猫の搬送お迎え


その後のリリース、捕獲器の洗浄


聞いてしまえば動かなくては気が済まない性格の為


一人でバタバタしている感じ😅


自分一人では、出来る事は限られてきてしまうもどかしさ


無理をすれば愚痴が出る💦


若い方にバトンを渡していかなければと


ここの所、考えてしまうゆかりドンなのでした😓


クラブ員、募集しなければいけないなー


SNSの力を借りましょう✊




不安と言えば、コロナで調子が悪く


たまたま測った血圧が高く


内科で血圧の測定をして持ってくるように言われてる事と


足の爪に出来た、変なもの…


姉に見せると爪水虫だと💦


病院にも行かなくてはいけないんですが


自分の事は、後回しになってしまいますねー



飼い主、死んではいけないので


近く、頑張って行ってきまーす😣🤚🏻