隣町の2匹は、取り敢えず


娘さんのご自宅に連れて行く事になり


お家の子としてお迎え頂ける方向になりそうです


対応した私としては、嬉しい限りです☺️


そして、昨日はまたまた相談を頂いていた案件


1月よりずっとご飯をあげている子を


保護して飼い猫にしたいとの事







この子が、手強い💦


2時間粘りましたがダメでした😢


気長に捕獲器に慣れさせて頂き


保護出来る事を祈ります🙏🏻


猫さんと話ができれば良いんですがねー


土手を登ったり降りたり💦


ドロボーだらけの靴下🧦とズボン👖


他、現場も見に行ったり…


コロナでやっと動ける様になった途端に


こんな感じのゆかりドンです😅


明日から、一泊で社員旅行です


いつもの事ですがゆかりトラベルですから


バスの🚌手配、宿泊先との連絡


しおり作り


疲れに行く様なものですが


楽しんで行ってきます🤚🏻