木曜日、夕方から現場入り


ターゲットは、春生まれの3匹


母親は、既に赴任済み


ここの餌やりさん


美味しい餌をたんまり


朝晩には、ウエットも…💦


捕獲器を置くも素通り


カット有りも沢山の難しい現場😮‍💨




この日は諦めて翌日早朝に仕切り直し


ししゃも、唐揚げを入れてみる


1匹捕獲💪




てっきり、ムギワラの女の子かと思ったら




薄キジの男の子でした



餌止めするのが、可哀想


捕獲器を一晩置く事も嫌がっている餌やりさん


猫達が、ご飯を食べられなくなるのが


心配の様です


お気持ちは、十分わかるのですが


そのせいで、こんなにも猫が増えて


春には、2匹のお母さんが子猫を産んで


4匹の子猫を保護しました


今回の3匹は、なかなか見つからず


とうとう保護出来る大きさを超えてしまい


TNRになりました😿


秋には、又子猫が子猫を産む事にもなります


説得して、餌を片付けて改めて捕獲器をセット


手術済みの子のお迎え前に餌を変え


お迎え後、現場に寄ってみると




入ってくれていました


残るは1匹です


昼にカツオのタタキを購入していたので


薄暗くなりかけた時間


捕獲器に追加しようと現場を覗くと




最後の1匹が入っていました


餌やりさんから、涙でお礼の言葉を頂きました





元気でいてくれる事を願って


早朝リリース


今日は、午後から


アン、ダイのお届けです


相変わらず猫漬けの毎日です


トライアル上手く行きます様に…😸