どうしても、2匹に絞れないと


お子さんが、兄弟離すのが可哀想と言ってくれて


3兄弟で、里親募集を頂きました


譲渡までの間、何度もお子様と


兄弟達に会いに来てくださって


弟が出来る、今日のトライアルを心待ちにしてくれていました





預かり、Aちゃん


病院にも、募集にもどんどん自分で動いてくれて


本当に、助かってます




H地区で、7匹を保護


手掴みでつかんだ3匹です


あの日、調査に入ったお店の情報で


尋ねて行くと成猫が8匹


メス2匹は、産後でした


綺麗な尻尾の長い黒白のお母さん




子供達も綺麗な長い尻尾の黒白くん


お母さんに幸せにするよ!


って約束したよね



ご主人が、玄関に脱走柵をDIY


素敵なお家でした


そして、今日はメアリーの受診と





あんぽんたんテン兄妹の移動です



移動した事も分からない4ニャン😅


ホント💦何も無い日があるんだろうか😓


ぐちぐち行っても始まらない


淡々と動くだけですねー


さー、今日も始まります😉