『猫に殺される💦』と


個人ボラのTご夫婦の奥様がよくおっしゃいますが


本当に殺されそうな、毎日で


何がどうなって、どこまでブログに載せたのか


記憶が無く💦遡ってみました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


取り敢えず、譲渡会やカフェに入ったソナの話は後程


そんなドタバタの忙しい中


市内、H地区のTNRの件を無理やり決行😅


本当にこれは、私の性分なのですよねー


後回しにして、天気が悪く延び延びになってしまったり


挙げ句に、あの時やっていればと後悔はしたくないんです


生き物相手ですからね〜特にです😌


今回のお助けメンバー


K美、個人ボラのTご夫婦とY江ちゃん


総勢8匹の猫さんの捕獲劇


1人じゃないと、こんな風に画像や動画が撮れるんですねー


それに、辛いTNRが楽しく出来ます✨👍




餌やりさん前にて夕方4時…写っているのは
Y江ちゃん💕




納屋が沢山あり、お外の猫さんにはもってこいの場所


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


餌やりさんの話を聞くとママ猫2匹は産後数日との事


その為、手術日の前日は、オス猫さんをピンポイントで捕獲








見事に白と茶色の猫さん3匹♂を捕獲💦


何でも、お母さん猫さん、前の激しい道路を横断して餌場へ😱


今迄、相当猫さんがロードキルにあっているとの事


どうするどうする💦子猫はまだウニョウニョ中


ならば、子猫さんがチョロチョロ出てくる前に捕獲して手術をしてしまおう


そして、なるべくお母さんが離れる時間を少なくしたい


明朝の手術日に捕獲し、術後に麻酔を覚ます注射をしてリリースが最善だと判断👍








メスのお母さんを捕獲



この子は、妊娠

(餌やりさんがオスだと💦イヤイヤ三毛ですよ😓)




この子は少し脚が悪く、骨折して固まっていました





そして、一度解散後に忘れ物えお取りに戻ると


最後の子が入っていて慌てて搬送者へ渡しに走る🚗


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


手術後は、夜9時リリースをとの先生の指示に従い


お母さん2匹を無事にリリース


翌日、他のオス猫さんのリリース




妊娠の子は、もう一日様子を見る事に


その間色々とありましたよー💦


お見合い、お届け、鼻血ちゃんの世話と受診


カフェにいたソナのお届け


仕事は、山の様に残り本日もヘロヘロの


ゆかりドンでした😭


お休みなさーい💦🤚🏻