戦国ixaもついに萌ゲー化?

なんとなく久しぶりにixa画面を開けた気がします(;・∀・)
新武将のラインナップ。。。。

なんだこれ?w
シクレは姫カードのマネージャー的スキルだそうでw

もぅダメですねw


なんだかな~~~


ランクアップ解禁からこっちドンドン面白くないゲームになってきましたね。。。

そして噂じゃすでにRMT軍勢がガツガツ天落としまくってるとか?w
中華同盟がトップに名を連ねてるとかとか?

他のゲームをしたことがないのでわからないですが・・・・
これ普通なの?w


今期は全くやる気がなくw
出遅れ感満載なんですが。。。

全然楽しくないですねw
内政のつまらなさは覚悟してましたが・・・・


もぅね・・・クジ引こうとか微塵も思わなくなった今日この頃w

合成なんかもさっぱりだしね
意図的な悪意しか感じない結果しか出ないのでもぅ諦めましたw


ってなわけでこれ以上書いてもつまらない愚痴しか出てこないと思うので。。。



ブログは本日をもちまして終了~~~~とさせていただきますヽ(*´∀`)ノ


いままでこんなつまらんブログ見てくださってありがとございました(*゚▽゚*)


ixaは多分辞めないですけど・・・・
合戦とかでお会いできるのはかなり先の話かな?

城主名も変えちゃったし(^^;
フェードアウトしていきますw

ではでは







|彡ザッザッザッ