もう夕方〜〜

子供達の習い事の隙間時間にラブ

ブログ更新更新‼︎

今朝の体重  51.3kg
トータル−3.3kg

はい。
頑張ってね〜〜、って感じですね口笛

明日は2度目の50kg台になれると良いのですが…

朝9時過ぎにご飯を食べ、
その後は幼児クラブやら買い物やら、
子供達の送迎…などなどでお食事タイムを逃しましたので〜〜

先ほどギョーザを6個くらいたべ、
おから蒸しパンとナマクリをガツガツ‼︎食べて、
ようやくお腹も落ち着いたところです…照れ

今日の食事はこれでおしまーいびっくりびっくり
(ホントかいな…滝汗


楽天スーパーセール、何か買いましたか⁇
私は色々買っちゃいましたよ〜〜

それが今日くらいから届き始めて
ウキウキしております爆笑



色々まだまだ買いました〜〜ハート