3歳の女の子と、

1歳の男の子を育てていますニコニコ

フルタイム✖️ワンオペ育児で忙しい毎日ですが手を抜きつつ過ごしてます。


子供達のために私が家計管理をして少しでも資産を増やせるように日々奮闘してますダッシュ


フォローしてもらえると嬉しいです!


先日、三井住友プラチナプリフォードカードを申し込むか悩んでいましたが…






一晩考えて、申し込みを決断しました!



年会費33,000円が引っかかっていましたが、入会特典などでそれをも上回るポイントがいただけるようなので(条件あり!




今年度だけでも、申し込んでみて特典だけいただいて次年度は退会する可能性もありますアセアセ






インスタで情報発信している方から紹介していただいたので、



入会のご報告をしたところ










40万円をカード発行が3ヶ月で使いきれない人は



au payやKyashのようなアプリにジャージすれば、焦って使う必要もないと言うことのようですアセアセ




すみません…貧乏な我が家は



3ヶ月の間にお金も使う予定もないのに40万の大金をチャージする余裕がそんなにないです驚き



紹介していただいた方は、20代独身で2000万以上の資産を形成されたすごい人です!びっくり



その方は2023年の12月に発行して翌年1月に解約しようとして引き止められて、



次年度年会費無料になるから継続したようですびっくり



心の中では


いったい1ヶ月の間にいくら使ったの?驚き


って感じでした(笑)



ある程度の額を使わないとクレジットカード会社としても引き止めないはずですしアセアセ



聞きたかったですが、流石に金額を聞くことはできませんでした




そもそも資産300万ほどしかない我が家とは色々と感覚が異なるようです。



資産が2000万もあれば、40万修行もチョロいかもしれませんね。



やっぱり分不相応なカードを作ってしまったのかなと感じてしまいました魂が抜ける



40万使えば、40,000ptがもらえるので


貧乏人なりに今ある固定費の支払いを何とかしてこのカードで決済しようと思います!



旦那にその話をしたらまさか協力するとのことびっくり




今までお金のことは嫌がって話なんかしてくれなかったのに…



少し驚きましたが、協力してもらえるなら40万円修行も少しは光が見えてきた気がしますおねがい










Pick Item


月齢、年齢に合わせたオモチャや絵本が届くので楽しく子どもが遊んでくれてますおねがい



意外に身が厚くて美味しかったです!
冷凍で届くので保存もきくしオススメですおねがい