今日は病院に行き疲れたのか夕方からやや目眩がしたので、手軽にできるものにしました。


6月?だったかな?…(⌒-⌒; )

記憶が曖昧です。


ジョイフル本田の株主優待でいただきました

『水戸黄門 葵ラーメン』



夕ご飯にいただきました。

こういうインスタントラーメンは、手軽にできるのでありがたいですね。

納豆パウダーとラーメン?合うのかな(⌒-⌒; )


玉子とチャーシューはスーパーで購入し、ネギは実家のネギ、小松菜が野菜室にあったのでいれてみました。



味は…

醤油ベースのスープであっさりしてました。

よくある昔ながらな醤油味?

納豆パウダーってフリーズドライの納豆でした。

うーん🧐

合うかなぁ💦微妙でした。

私はなくても良さそうに思いました。

実家にも何袋かあげましたが、感想はありませんでした。イマイチだったのかな笑


でも株主優待でいただいたので、ありがたく完食させていただきました。ごちそうさまでした。

いい加減、買い物に行かないと食材がない😭