昨晩は背中か痛くて、息苦しくて、オキノームを飲んで切れ切れに目が覚めながらも、何とか寝ました。

土曜日から治験薬を再スタートしましたが、まだ効いてきた感じがありません。


ランチは渋谷に新しくできたビル、フクラスの最上階のレストランに食べに行きました。このビルは建築設計を仕事にしている長女が関わったビルで、私達に見せたかったようです。

長女にごちそうになりましたニコニコ

アジアンテイストのコース料理。





どれも美味しかったです!
長女の解説で、このビルの特徴を教えてもらいました。



下の階には商業施設が入っていて、スニーカーを衝動買いしちゃいました爆笑

気分だけは明るくってね、赤のスニーカーです。


さぁーてこれを履いてGo to travel行けるかな。