いつもご訪問ありがとうございます。

花粉がすごい飛んでいますねチュー
病気になる前からすごい花粉症だった私。
今年は大丈夫そうかなぁと思っていたら、いやいや一昨日外出してから花粉症でくしゃみが止まらず、鼻水と目のかゆみが酷いです。
主治医の先生もアレルギー持ちらしく、すぐ花粉症のお薬のザイザールを処方してくださいました。治るといいなぁ。


本題の造影CTの結果です。
診察室に入ったら、CTをガン見のG先生。

「おめでとう!今回も問題なし。増悪はしてないよ。いくらでも旅行にいってらっしゃい」
と笑って言ってくださいました。

映し出された映像をじっくり見せてくださり、前回の画像と見比べて少なくとも顕著に大きくなっているところは無し。気になっていた鎖骨のリンパのコロコロも8mmと小さいまま。心配無いとのこと。

「次はいつからどこにいくんでしたっけ?」
とG先生。

はい。また今月末からヨーロッパ方面に出かけます爆笑

スギ花粉は少なくともあまり飛んで無いパリでは、やはり花粉症の酷い次女もアレルギー症状はあちらでは無いそうです。

来週の金曜日に、身内の不幸で偲ぶ会に出席する次女ちゃんがちょっとだけ帰国。
あらら、花粉症がでちゃうかも⁈
彼女は何年ぶりかで日本の桜が見られるかなぁ?と楽しみにしています。

早く桜が咲いて欲しいなぁ。
私も桜を見てから旅行に出かけかいです。
やっぱり日本人には桜は特別なお花ですね🌸

昨日の夜からまたTS-1がスタートしました。
副作用が出るのは嫌だけど、イボ太郎を抑え込んでくれているんだから有難いです。

TS-1に感謝❗️