メリー・クリスマス💕
皆様のブログにお邪魔して、楽しいクリスマス・イヴで美味しそうなお料理やケーキを食べて楽しそう。

私はパリで素敵なクリスマスを過ごせていることに感謝ですニコニコ
昨日のクリスマス・イヴには次女の留学お友達とランチに行きました!
テレビで観た駅弁屋さんのレストラン。この番組を観て行ってみたかったの。
【小江戸へどうぞ】
かわいいクリスマスお弁当を頂きました。
日本に留学していたフランス人の女性がオーナーで、色々と食材からこだわって作っているお弁当です。テレビで観たことのある方いませんか?
可愛いでしょ❤️




サンタさんが持っているお稲荷さんの巾着にはちゃんとプレゼントが入ってましたよ。
お出汁がよくきいていて優しいお味のお弁当でした。
そして、手作りどら焼きのデザートまで!
美味しかったです。
ごちそうさまラブ




その後はマドレーヌ寺院に行ったり


皆様の健康をお祈りさせて頂きました。

バンドーム広場



カフェドパリで休憩して




夜はパリオペラ座バレエ団のシンデレラを観てきました。
一度は本場で観てみたかったバレエ。
素晴らしい!の一言ではすみません。
観られて幸せでした!😃


娘が習っていたバレエの最後の発表会がシンデレラでした。娘の役は貴族の男性役。まさかの男役でカツラを被って踊っていた日を思い出しました。


皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください。