皆さんは生まれ変わったら男と女どっちが良いですか?


私は断然男が良い!…と1歳児の子育て&妊娠中の私は思います。


子育てが落ち着いたら女って思うんだろうけど。


男は男の大変さがあるとは思うけど、私の旦那を見ている限りでは「男って良いな~」と思う部分がすごくある(笑)


子供の事を気にせず、外出したくなったら隙に外出するし飲みに行くのも「誘われたから行ってくるわ~」と簡単に行くし。


私だって1人の時間が欲しい!というと口では「じゃあ俺子供連れて出かけて来るからゆっくりしな」とは言うけど、結局「ママも行こうよ~」ってなるしさ。


女として生まれてきたから現状は仕方がないのは分かるけどたまに旦那に対して軽い殺意を覚える私です(笑)


でも女も魅力たっぷりなんですよね☆


なんてったって出産を経験出来るから!あの達成感はこの世で一番だと思う(笑)