いつも素敵なお客様が集う#フェアリーズルーム です。私の大好きな#色の魔術師 そし... | (名古屋、岩倉市)美容室フェアリーズルーム&エステトータルビューティーHAIR&BEAUTY Fairy'sroom

(名古屋、岩倉市)美容室フェアリーズルーム&エステトータルビューティーHAIR&BEAUTY Fairy'sroom

岩倉市にてプライベート美容室
美と心を大切に✨
HAIR&BEAUTY Fairy'sroomです。
アロマリラクゼーションションメニューもおすすめです。
fairys-room.com/

この投稿をInstagramで見る

いつも素敵なお客様が集う💋 #フェアリーズルーム です。 私の❤️❤️❤️ 大好きな#色の魔術師 ❤️ そして✨心理的勉強では色々お勉強させて頂いてる🥰 #カラーセラピスト #ミッドアート の #七岡美紀 先生が💋 #カラーチェンジ に❤️ @_fairysroom_ へ❤️ 部分的に頑張って育てた 部分は個性的な色味と❤️#フェアリーカクテルカラー で色のマジック❤️ 美紀先生✨💋めっちゃ個性が引き立ちさらに素敵になりました✨ ❤️そして私の大好きな#ポポット岩倉店 を美紀先生にご紹介❤️ そ後は心のカウンセリング✨ #チャックスペザーノ博士 の #セルフセラピー の講座を❤️ ずっと一緒に授業を受けている @tarotaro_tatting ちゃん😊と ❤️今迄ずっと一緒に💋 授業受けて来た✨✨✨ 21時間✨終了迄✨後3時間😊 🤔不思議と繋がる#心のカウンセリング ✨ やっぱりフェアリーズルームでは#美と心 を大事に1人ひとりに提案し❤️ お客様と共に向き合っていきたい✨やっぱりここが#コンセプト なんだなって改めて確信してます✨ 心。そして目から伝わる#カラーセラピー そして大事な嗅覚。#エッセンシャルオイル で#脳の休息 ❣️ 全てが#心身共のストレスケア✨そして外見の美❤️ 🤗だからこそ🤗 #トータルビューティー 😍 やっぱり私は外見だけで無く。 全て心と美をトータルで#美容師 としてお客様に全てを提案したい って確信を更に持てた一日でした❣️ 自由な発想✨解放✨縛りの無い✨✨✨ 今。とても必要な事✨ いつも素敵なお客様が集う✨ #フェアリーズルーム の川合でした✨✨✨✨✨ #岩倉 #美容 #美容室 #トータル美容室

HAIR&BEAUTY Fairy'sroom(@kawai.yukari)がシェアした投稿 -