いつも素敵なお客様が集う#フェアリーズルームです 。・今日の第一日曜日#休日 ・... | (名古屋、岩倉市)美容室フェアリーズルーム&エステトータルビューティーHAIR&BEAUTY Fairy'sroom

(名古屋、岩倉市)美容室フェアリーズルーム&エステトータルビューティーHAIR&BEAUTY Fairy'sroom

岩倉市にてプライベート美容室
美と心を大切に✨
HAIR&BEAUTY Fairy'sroomです。
アロマリラクゼーションションメニューもおすすめです。
fairys-room.com/

この投稿をInstagramで見る

いつも素敵なお客様が集う❣️ #フェアリーズルームです 。 ・今日の✨第一日曜日✨#休日 ✨ ・従兄妹の#結婚式 に💒お呼ばれ 4月の#挙式 の予定が#コロナ で延期。 やっと💕本日。当時を迎えれました。 ・#新郎ゆうくんとは。。。 13歳も歳が離れてるけど可愛い 従兄妹❤️ ・ゆうくんが小さな頃は私が 🥰お風呂🛀や絵本も読んだりして✨可愛いかったゆうくん✨ ・あんなに小さな時から可愛いかったゆうくんが💍結婚💒 ・ゆうくんドンピシャの可愛い奥様。 あゆちゃんと㊗️お幸せにね🎣✨ ・合言葉は💍な・か・な・お・り しっかり❤️心に刻んで✨ 奥様。あゆちゃんを大切にしてあげてね✨💕🎣 ・そして♪いい夫婦♪の11月22日に 籍を入れた♪ ・ゆうくんの妹のリリカちゃん✨✨ も来年4月にめでたく挙式㊗️ ・大学時代から育んできた愛が💒やっと✨形になって✨ ・リリカちゃんの安心した顔が大人になったなぁって感じてました❣️ ・月日は流れ✨成長していく 出逢うべき人と育みそして自分も沢山の経験と成長✨ ・家族のスタートはこれから❤️ 素敵なステージとストーリーを歩んでください🎉 ・素敵な門出に✨✨✨💒㊗️ お・め・で・と・う💒 #祝福 #素敵な門出 #結婚指輪 #結婚式💒

HAIR&BEAUTY Fairy'sroom(@kawai.yukari)がシェアした投稿 -