#月曜日の休日 #コロナが原因で。。。やっと授業が再開出来る嬉しさにワクワクしていた... | (名古屋、岩倉市)美容室フェアリーズルーム&エステトータルビューティーHAIR&BEAUTY Fairy'sroom

(名古屋、岩倉市)美容室フェアリーズルーム&エステトータルビューティーHAIR&BEAUTY Fairy'sroom

岩倉市にてプライベート美容室
美と心を大切に✨
HAIR&BEAUTY Fairy'sroomです。
アロマリラクゼーションションメニューもおすすめです。
fairys-room.com/

この投稿をInstagramで見る

#月曜日の休日 🤩 #コロナが原因で。。。 やっと授業が再開出来る嬉しさにワクワクしていた✨✨✨✨ ✨#フェアリーズルーム の川合です。🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️ #夜のお茶会 でも大人気の#チャックスペザーノ 博士の#セルフセラピーカード ❣️ ❣️#ミッドアート の#七岡美紀 先生の#アトリエ で1日お勉強してました 😍本当面白い#ビジョン心理学 ❤️#依存 から始まり#自立 #共同創造 と問題を解決すると背後にはギフトが存在する🔑正にだと納得。 そしてお昼休憩は美紀先生のアトリエのお向かいの#ぼだい樹 さんで#ランチ をしていたら ❣️あら!ビックリ❤️ 私の#アロマエッセンシャルオイルの師匠 リカ先生と生徒さんがランチに生徒様は✨ 本日#jaaアロマコーディネーター養成講座 を卒業されたばかりとの事 私が通っていた7年前の事を思い出しながらリカ先生とお話ししていたら✨✨✨✨✨✨✨ ✨さらりビックリ✨ もっとも代表的な工程✨ #エッセンシャルオイル を作る工程。#水蒸気蒸留方 でエッセンシャルオイルを作る工程を実践している所も貴重な光景を見る事ができました✨✨✨✨そして✨✨✨ ❤️#ハーブソルト や#ローマンカモミール #ジュノベーゼ 等沢山ぼだい樹さんで買って来ちゃいました❤️ 😃嬉しい😃 更にミッドアッートさんの作家様の作品も沢山ゲット❤️ そして🧐気になったのが #日本の神様カード ❣️ミニ版。掌サイズで超可愛い😍こちらもお買い上げ💁‍♀️嬉しい事楽しい事ワクワクする事盛り沢山😍の休日で満たされた フェアリーズルームの川合でした😍

HAIR&BEAUTY Fairy'sroom(@kawai.yukari)がシェアした投稿 -