アニマルパーティープレミアム | 豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴ゆずを飼いはじめて1年半。
今更始める?と思いながら、ゆずへの溺愛ぶりを、飼主バカ全開で公開します。
大雑把な性格なので、適当に更新します。
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

19日(日)の年賀状撮影会のあと アニマルパーティープレミアム に行ってきましたあしあと

↓ 謎の二足歩行獣「ミルクティーかなごん」現る
{F62CB281-2FE3-4AC4-ABBD-79DFE16648F9}
かな : 「がおぉぉぉぉおおあしあとお友達いっぱいでしゅ音譜

お目当ての「黒兵衛」さんのおいもクッキーニコニコ
{F50EE8B0-5DC0-426E-9FB5-42DE0FE09C38}
さつまいもと米粉ときな粉もクッキーです。
獣たちのお気に入りラブラブ

そして「黒兵衛」さんのブースの近くは柴犬祭り状態あしあと
{954D8F04-3D80-44EA-9918-65FC21F909EA}
そらくんとも偶然お会いできました
{BA29DA1C-8534-4C61-B90E-F63CE4B8F051}
くりくりお目目ねおねがい

お名前を忘れてしまいましたが美濃柴犬ちゃん
{07FBB184-D247-470A-A19D-7586D6C850F4}
絶妙なタイミングで顔をそむけてくれますびっくり
{96A92A42-701C-43DC-A8C3-699F5A2AEF11}
優しく獣たちにご挨拶してくれました音譜
美しい茶色と体型に釘付けのゆずママですラブ

{F56269CF-FCF2-4019-8D3A-1D9100E5AB97}
お友達といっぱい会えて嬉しいね音譜

撮影スポットではもちろんパシャリカメラ

前回のアニマルパーティーで購入した「momo table」さんのセット
{B61F7D1A-B92B-4D63-9A0C-C02DB6A8A421}

{DCC08967-F96D-4621-B1D3-FDDDCD0C716A}

{453B742E-521C-4A07-B7F9-F1F4A03800EE}
かな : 「可愛いでしゅ音譜


可愛いセットにゆずママテンション上がるも、撮影会の後でテンションだだ下がりの獣たちショボーン
{EE0E6D74-9B43-4820-AE7F-48D10FE53DE7}
追い打ちをかけるように、途中から雨が降ってきたので早々に退散することにしました。残念えーん
最初の予定では、もう少し会場を回って曽木公園のライトアップされた紅葉を見に行くはずだったのですが雨には勝てずショボーン
曽木公園の紅葉は来年のお楽しみにとっておくことにします。