camellyマジック | 豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴ゆずを飼いはじめて1年半。
今更始める?と思いながら、ゆずへの溺愛ぶりを、飼主バカ全開で公開します。
大雑把な性格なので、適当に更新します。
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

先日、フォトグラファーcamellyさんからこどもの日のフォトレッスンのデータが届きましたカメラ
{636011BF-04AC-4F56-8A9A-5B2C62C3D378}
うおぉぉぉ~💕獣たちが別の子のように可愛く(性格よく)うつっている😂

ゆずママ撮影だと
{5CF9D266-404F-4ABF-9AD7-1EB1E44FC777}
これが精一杯あせる
なんだか小馬鹿にしているようなカメラ目線と笑顔汗

同じ獣たちを撮してもさすがプロは違います。
{71C2B920-9C66-4CDF-AE67-379E108373C8}
なんだか獣たちにも余裕があるように見えちゃいますニコ

さすがcamellyマジックラブ

では、届いたデータを見せびらかし爆笑
{0AEE2B73-58F4-4A5D-8570-E42C24935A08}

{75D3DFDB-79FA-43A3-8452-4B578BCA8807}

{C74991DB-140C-426B-9A07-6778D89EF779}

{FB35A773-F466-4DCE-B810-05E797678728}

{C24FEF73-1BA7-46AE-AA6B-A1D31927ACEE}

{8CD9CAAD-C576-4A6F-A5B1-126369B9C9EE}

{5E427922-7BA6-4C90-9AD7-2E59B9AB885D}

{FE2FBAF3-ADF1-488D-8B27-8933C702DA58}

camellyさんありがとうございました!
絶対またフォトレッスン受けます🐾