こどもの日のイベント 海辺で撮影編 | 豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴ゆずを飼いはじめて1年半。
今更始める?と思いながら、ゆずへの溺愛ぶりを、飼主バカ全開で公開します。
大雑把な性格なので、適当に更新します。
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

GWの最大のお楽しみ camellyさんの子どもの日のイベントに参加してきましたカメラ

午前は海辺でフォトレッスンカメラ
{4C68F84B-4DA5-47D2-9ABC-235443E29F60}
ゆず :「海ですぅイカリマーク

初めての場所でも怖がらないゆずは余裕音譜

・・・音に敏感なかなは大丈夫かな?
{4E96EDBE-9C2F-4CA6-8DFE-98BCDCFF0E9B}
かな : 「平気でしゅ足あと
{03EE9820-4090-4FE1-8891-1AEF20D1A506}
かな : 「楽しいでしゅ足あと
よかったよかった😊


そして偶然このイベントにこすず荘出身のこてつくんも参加しっぽフリフリ

こてつくん : 「こてつです晴れよろしくお願いします」
{2F9C6167-3979-4234-9920-C3AA265E59EF}
プリチーラブラブ

せっかくだからスリーショットをおねがい
{E368027F-D6BE-4A05-9CFC-8315D783E974}
こてつくん : 「ゆずお姉さま、パパ・ママ達は何をやっているんですか?」
{02B0A3A3-0A8D-46DF-B1B1-530C3520FEC9}
ゆず : 「・・・かわいそうだから、とりあえずカメラ目線してあげてですぅ汗
{05725E2D-2D8D-40AD-9A0A-C3BD916C1FD5}
かな : 「これでウマウマgetでしゅ音譜


今回もかなパパは獣たちのリード持ち。
{C18F1718-9E74-4DDD-B461-8489D1AD8D48}
ありがたやありがたやニコニコ


こちらはゆずママのカメラでcamellyさんが撮った写真。
さすがですクラッカー
{882B884E-71D7-49A8-9549-8D5E7BD26C38}

家に帰ってから日焼けにびっくり!
楽しい思い出にヒリヒリ日焼けのお土産がつきました。

日焼けのお土産はいらないけど、とっても楽しかったしお友達もできたのでまたcamellyさんのイベントに行きたいねニコニコ

ゆず : 「貝音譜
{F46D2753-386F-4C55-9C4F-2332A81D3A28}
ゆず食うなムキー