かなパパの罪ほろぼし 2 | 豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴ゆずを飼いはじめて1年半。
今更始める?と思いながら、ゆずへの溺愛ぶりを、飼主バカ全開で公開します。
大雑把な性格なので、適当に更新します。
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

久しぶりのアップです。
最近おさぼり病がひどくて、自分のブログのアップはおろか、皆様のブログも読まなかったり読み逃げだったりしてます。すみませんショボーン

獣たちはもちろん
{851BFFCB-1816-444D-89BD-E4C2CF8E5543}
ゆず・かな : 「元気で~す音譜

そしてゆずママはというと、かなパパとケンカしていました。
一方的にゆずママが怒るという王道パターン(?)で、かなパパはゆずママのお誕生日プレゼントと罪ほろぼしを兼ねて(ゆずママの力技)お花を買わされました爆笑

買ってもらったのは「白モッコウバラ」
{51FF264E-D1CC-43F8-BA5C-85D0DCC01FE9}

それに花壇のお花たち(こっちはゆずママのお小遣い)
{2D995EC8-A86A-4F03-A011-237F6B674D04}
フランネルフラワーとイトソマラブラブ

せまーーーい花壇に植えたらこんな感じです。
{A7169569-2CD1-40F4-B2DA-2EA331C478B8}
手前はガーデンシクラメンとスィートアリッサム。
真ん中がイトソマ。
奥がフランネルフラワーです。

{4AE682C9-E45A-412B-81FB-5B223D5CFD7C}
かなパパからのプレゼントのモッコウバラは時間切れでまだラティスに這わせていません。

ブランピエールちゃんは蕾もついてきたし新芽もいっぱい音譜
{F873F1E5-0730-4C60-AB49-2E72146AA677}

ピエールちゃんは去年に新苗で買ったものですが、頑張って蕾が付いていました。
{77638EB9-FAA3-412D-A74E-93439AE98A88}

{BC2A2AD1-BDA7-4655-BB75-11EFA30FDD93}
レンゲローズちゃんもいっぱい蕾が付いてます。

もうすぐバラの咲く季節。
今年はかなパパのおかげでモッコウバラも仲間入りして、充実したバラのシーズンを迎えれそうです。