リベンジ お花見! | 豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴ゆずを飼いはじめて1年半。
今更始める?と思いながら、ゆずへの溺愛ぶりを、飼主バカ全開で公開します。
大雑把な性格なので、適当に更新します。
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

桜が満開のゆず・かな地方。
今日は先週失敗したお花見のリベンジに行ってきました。

今回のお花見は名古屋市のお花見スポットとしても有名な山崎川。
{8ED0C9B1-9B13-4CFA-A14E-0E3496794108}
{AA054814-FA05-454A-BBA9-6AD43EAE97C1}
川沿いの桜並木は絶好のお花見&おさんぽコースです。

まずは川沿いの「カフェ ド 桜」さんでランチ❤️
かなパパはビーフストロガノフ。
{C23F16B3-CA9B-40D9-B64F-F8520C2F9A6E}

ゆずママは桜おにぎり
{4478C844-CF94-4C0F-89F3-AF3CAFEC4748}
食後のコーヒーもたっぷり音譜
{A492D5B2-0058-4D0F-8E6B-B5460EAC0C8C}
ゆったり過ごせる素敵なお店でした。

獣たちはドッグカフェではお洋服着ないとヤバいでしょってくらいの換毛期真っ只中なので、春っぽく(?)特攻服をきせておでかけニコ
{ADE75CE0-4160-4AAB-85DA-D5AF412BBBD7}
{0235245C-56B9-4005-BAB8-816B28B139D5}
お店の人にウケが良かったですグッド!

美味しくランチしたので桜を愛でようということで散策開始。
{3403F0D2-876C-42AF-B11C-5F8386F734BD}
山崎川は出店が禁止なのでベンチで飲食する人が時々いますが、ほとんどが桜並木を散策するだけなので、静かでマナーがいいです。
{B470ADE4-5FCA-4EAD-ADA0-C550129862BA}

かなパパが獣達の撮影スポットを見つけてくれてパチリ!
{1AE5C4F1-B525-47E8-9F7D-AB0E00B1DBAE}

{A5AA8811-5F31-4C3B-B022-ED48799EEDCA}
今日はゆずのカメラ目線がイマイチですが、かながカメラ目線できました!奇跡音譜

{1C874EF5-CF7A-444C-B5AB-12DC1AA417E5}
帰りに桜ソフトをテイクアウト。
結局は「花より団子」のゆずママです。

夜桜も堪能したかったのですが、今日は町内会の用があるため早めに帰宅。
帰りにふらっと立ち寄ったカフェ&ベーカリーがテラス席わんこOKだとお店の方から教えてもらいました。とても落ち着いていてゆったりした店だったので、是非次回はゆっくりお茶しに立ち寄ろうと思います。

満開の桜のお花見にカフェを2軒開拓するなんて、とても充実した1日でした。