嫌な予感‼️ トリミング中に… | 極小チワワ あくあ♪( ´▽`)

極小チワワ あくあ♪( ´▽`)

あくあチャンの成長日記☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015.1.23生まれ

女の子

2015.5.16 家族の仲間入り♡

もうすぐ4ヶ月 体重530g

極小チワワちゃんみたぃですが 成長楽しみです♪

お久しぶりですニコニコ

先日の病院併設のトリミング での出来事を書きます。

トリミング中に電話があり嫌な予感がしました💦
「トリミング中に…」ガーンガーンガーン
これを聞き つぎの言葉までの数秒の間に台から落ちた?
骨折?頭打った?などいろんな事を考えちゃいました…。

「ハサミで肉球を切ってしまいました。止血して様子をみています。お迎えにきてもらったときに先生からの説明があります」

最悪を考えていたので 少しは一安心。

先生の説明を受け 抗生剤の注射をしまし帰り際に 
「治療費はいりませんのでトリミングの代金だけお支払いください」

トリミング代 払わないとも言ってもないのに わざわざ言う?びっくり
治療費いらないのは 当たり前じゃないの??と思いつつも 揉めたくないので 「ありがとうございます」と次の診察の予約をとり帰宅。

帰宅後 エリザベスカラーが嫌なようで ぶつけては 喉を圧迫するのか ゲホゲホ💦

外して ちょっと目を離したら テープ取っちゃって キズをペロペロ…。先生から 舐めさせないでください。と言われてたのに。家でテーピングや包帯で巻いても スポッと取れて。病院に電話したら 診察終わってた(◞‸◟)

近くの病院 あと数分で診察終わると思い 慌てて電話。
診察終わるので時間外診察ならOKだったので すぐに向かいました車

巻きかえてもらうとあまり気にしなくなっていたので すぐに取れてしまったので昨日 巻き直してもらったことを伝え ちゃんと巻けたままなので もう1日様子みたいとトリミング 併設の病院の診察は次の日にしてもらいました。




続く…