12月 初めの週末のひととき
カフェでランチ

宮崎市内に向かって
夜はどこも満席で断られて、回転寿司へおやすみ

夜は私の国家試験のために用意してもらった
アパートでゆっくりしました。おねがい
ホテルもいいけど、アパートだと時間に縛られないから気楽です。🍀
ここで毎日朝3時ぐらいに起きて、ひたすら勉強しました💪

日曜日の翌日は食べログのオススメのお蕎麦屋さん

本当に美味しいでした~
お蕎麦のお茶を出してくれるお店はやっぱり本格的ですねラブ

12月24日
クリスマスイブの夜は

今年のクリスマスは
12月に新しくできたばかりの
温泉付きビジネスホテル
ちょっと小さい目のホテルだけど
私の住んでいる都市には古ーいホテルがほとんどだから、人気が出そうラブ

近くの居酒屋でのんびり夕食
串焼きが美味しいでした~

久しぶりに居酒屋の後に滅多に行かないスナックへ
かなりのボリューム
食べたばかりでクリームシチュー?
は食べれない😱

クリスマスプレゼントウインク


宝石にあんまり興味のない私だけどウインク
1カラット以上のDiamondかな💕
有名な高そうなチョコレートなんだけど・・・
私には100円のチョコレート方が合うかなウインク
翌日のホテル朝のバイキング
は豪華でした~💞🍀