すっかりご無沙汰してました💦💦💦

たまった写真
ペタペタしちゃう😆



公園の池で爪割って負傷😫💦
なのにイケワン風の写真でしょ🤣



いつものドッグランで😍



遠くから遊びに来てくれた無垢ちゃん❤️











プチエクも頑張った‼️
ハイスピ驚きの1番だったよ😆👏👏👏




川で泳げるようにもなったよ👏👏👏


お里でプラッキングしてもらって
男前になりました😊


今年は
新型コロナで自粛の期間があったり
したけど
シンバがいてくれたおかげで
退屈しなかったよ



でも
この数週間で
大切なお友達が次々に
お空へ旅立ってしまいました

同郷のももたろうちゃん
こひマロル家のルゥニーちゃん
ママ友でラーちゃんのお友達のナッシュ

心よりご冥福をお祈りします

お空でたくさんのお友達と
仲良く遊んでるよね