シンバ今日10ヶ月になりました照れ
うちに来て半年です。

毎日忙しいけど
シンバのお陰で心が満たされてますラブラブ
そばにいてくれるだけで
笑顔になれます。
撫で撫でするだけで
心があったかく癒されます。

ラーちゃんの後は
考えられなかったけど
シンバを迎えて心から良かった
そう思います❣️

シンバにおさがりではなく
おNEWのお洋服を買ってあげました


いかがでしょう?

今日はドッグランに
同じピュアさん出身のタウ君がいました!
一緒にガウガウ遊んで楽しそうでした〜爆笑
写真撮れなかったけど

きっとまた会えるよね!




お散歩もずいぶん試行錯誤しました
イージーウォークハーネス
を使って前にグイグイ行くのは
なくなったけど右側に行ったり来たり

右側に行って戻ってきた所でご褒美!
という感じで今頑張ってますアセアセ

しかしドッグランを目の前にすると
散歩の練習なんてすっかり忘れてますけどね〜




朝は私の目覚ましが鳴ると
私の顔をペロッと舐めて起こしてくれます照れ
これはラーちゃんにはなかった事なので
びっくりしましたびっくり
雨の日はまた二度寝してしまう時も
ちゃんと付き合って一緒にまた寝てくれますラブラブ





シンバ〜!
毎日ありがとうねぇ〜❣️