今夜のメニューは、カプレーゼとシンプルなカレーと、キュウリとタコの酢の物🥒
研修の為に帰国中の息子が、好きなもの…
KLのカレーは、めちゃくちゃ美味しいけれど、
シンプルなザ、カレーが食べたいって^_^

カルディの冷凍モッツレラチーズは、こんな時使えるwお値段もお安いし😅
玉ねぎたくさん入りのカレー
さぁ、仕事も終わりにして、作ろ‼︎‼︎
よく、眠れる為にも食事は、大切なんですよ😉