ようやく、絵文字のつけ方がわかりました照れ

 

さて、隔離期間が終わり、初めてスーパーに行ってきました!

 

ゆっくり見て回りたいところだったけど、子どもたちがぐずり始めたので手短に。

 

スーパーの中をぐんぐん進んでいるときに、私の好きなクッキーを見つけたのでこそっと購入ラブ

 

アメリカ駐在の時に気に入って、自分へのご褒美によく買っていたんですイエローハーツ

 

家に帰って食べようとしたときにあることに気が付きました。

 

 

あれ???

Monacoポーンポーンポーン!?!?!?

 

 

アメリカでは同じものが

 

 

Milanoだったのにびっくりびっくりびっくり

 

 

隔離中にネットスーパーのデリバリーでこのクッキーを探しても

ヒットしなかったのはこのせいだったのね笑い泣き

 

味は同じでした。笑